DEAF-NEWS

戻る    トップページに戻ります。

2010.2.2(Tue)

『ひよこっち手話ライブ 2010・春』のご案内 

ファンのみなさま、お待たせしました。
ろうと難聴のみんなが自主的に集まり、神奈川県を中心に活動している元気で明
るいグループ、ひよこっち。12回目の自主ライブ開催です!
今年のテーマは
「〜素晴らしい出会い そして笑顔 愛に感謝〜」です。
今年のライブも内容盛りだくさん!
毎年売り切れ必死ですのでお早めのお申し込みを!
(特に例年、日曜の講演は早めに売り切れてしまいます。)
メンバー一同、ご来場を心よりお待ちしています!
3月はひよこっちに会いに来て!

●日時
3月27日(土)開場14:30/開演15:15(終演19:00予定)
3月28日(日)開場11:30/開演12:15(終演16:00予定)

●場所
障害者スポーツ文化センター
横浜ラポール(ラポールシアター)
http://www.yokohama-rf.jp/shisetsu/rapport/

●チケット料金
2500円(全席指定:当日座席券を配付します)
※2才以下は無料。ただしお席のご用意はございませんので、
おひざの上での鑑賞をよろしくおねがいします。

●チケットのお申し込み方法
(1)ひよこっちのメンバーから直接購入(顔を見たら声をかけてください)
(2)ひよこっち親の会のメンバーから購入
(3)ひよこっちチケットセンター
(FAX:03−3439−0918)へ申込む
※ひよこっちチケットセンターへのお申し込みは
FAXによるお申し込みとなります。
(お支払は郵便振込みとなります)

ひよこっちチケットセンターへお申し込みの場合・・
<ステップ1>
1 あなたの名前(ファンクラブに入っている方は会員番号も記入してね)
2 あなたの住所
3 FAX(電話)番号
4 ほしい枚数
を記入し、下記の「ひよこっちセンター」に必ず「FAX」してください。

<ステップ2>
「ひよこっちチケットセンター」からあなたの「予約番号」と代金の振り込み先
をお知らせします(FAXまたは電話にてご連絡します)

<ステップ3>
受付の日から7日以内にお近くにある「郵便局」の「青色」の払い込み通知票にて、
チケットの代金を振り込んで下さい。
※通信欄に予約番号を必ず記入してください。
(振り込みの際には手数料がかかります、あらかじめご了承ください)。
入金の確認がとれ次第、チケットを郵送いたします。
(ただし、ライブの近日の申し込みについてはこの限りではありません。)

●注意
1:お申し込みの受付は「FAX」のみです。電話での受付はありません。
2:受付の日から7日を過ぎても入金がない場合や予約番号の記入がない場合は
予約無効となります。
3:公演は2日ありますのでお間違えのないようにご注意下さい。

●ひよこっちチケットセンター
FAX番号 03(3439)0918
くれぐれも番号のお間違えのないよう、よろしくお願いします。


 
戻る   トップページ   トップページに戻ります。
更新:2010/02/08
Copyright (C) 1996-2010 デフユニオン DEAF-UNION All Rights Reserved.