Check
4月3日「頑張れ!日本」ミニ手話ライブ・高木理叶&まいたけ手話パフォーマンスライブのお知らせ

東日本大震災の被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

このような状況下、「頑張れ日本」の励ましを込めて「高木理叶&まいたけ」の手話パフォーマンスを特別披露いたします!
そして「手話パフォーマンスレッスン」を教えてる生徒さんたちのミニ発表もやる予定です。

関東一丸となっての節電中ですので、照明がなくてもカーテンを開ければ明るいので大丈夫です。
ささやかな気持ちですが、皆様の疲れた心に笑顔を~
そして被害にあわれた方々への応援を手話パフォーマンスに乗せて、お届けする予定です。

節電中、お忙しいこととは思いますが、手話を渇望している方・お時間のある方は、ぜひご来場ください。

入場無料(予約なし自由参加)

日にち:4月3日日曜日
時間:14時~15時

場所:東京都障害者福祉会館、教室(団体名称はRikaダンス)

入室開始時間は13時半~。(戸を開けた時点から)
それまではリハーサル中なので、入室をご遠慮くださいませ。
尚、被災地に向けてのチャリティはございません。

手話に飢えてる方(節電のため手話サークルや仲間に会えなくてストレス、手話べりたい)がたくさんいると思いますので、終了後、交流会を1時間程度行う予定です。
まだまだ余震が続いています。交流会は予告なしに変更になることがあります。
あらかじめご了承ください。
高木理叶&まいたけ手話パフォーマンスウェブサイト
http://takagirika.sakura.ne.jp/
タグ :

次へ  チャリティイベントセミナーカフェのお知らせ

TOPPAGE  TOP