Check
(中止のお知らせ)雪上トレッキングと木工ワークショップ

親愛なるみなさま

東北関東大震災により被災をされた方々 そしてそのご家族、友人、知人の方々、心からお見舞いを申し上げます。
東北から関東太平洋岸の被災は、非常に厳しく痛ましくあります。
そして、原子力発電所の現在の状況はさらに心が重くなります。

さて。
われわれ『ポジティブ・インパクト・オーガニゼーション』は、現状況を考えたうえ 4月2日(土)~3日(日)に予定しておりましたPIO第三弾イベント「巨木の声を聴きたい!~群馬県片品村で、とことん木とつき合ってみる」を中止することに決定しました。

参加を希望してくれていた人たち、参加検討中だった方々、それに実戦部隊関係者各位には、ご迷惑をおかけしますが、中止とします。

が、このイベントはふたたびいまいちど企画します。かならず。

なので、本来なら「延期」というべきなのでしょうが、あいまいなことが多すぎる世の中、つぎの予定が立たないのに延期というよりは、中止といってしまうほうが、なにとかときっぱりするかと思い、「中止」とします。

日本の状況が落ちついたら、ふたたびこのイベントをさらにパワーアップ
したかたちで実施したいと思っています。ご期待ください。

ほんとうに残念ですが、まずは「イベント中止」のお知らせです。

『ポジティブ・インパクト・オーガニゼーション』
代表 堀田貴之
ろう者スタッフ:菊池美穂・永易トロール
タグ :

次へ  名古屋聾学校同窓会特別ドイツ講演会中止のお知らせ

TOPPAGE  TOP