Check
東日本大震災聴覚障害者救援に関わる支援について(お願い)

皆様におかれましては益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は当会の活動にご協力を賜り感謝申し上げます。

皆様御存知のように、3月11日の東日本大震災による東北地方の被害は甚大で、特に聴覚障害者の被災者は、心身共に大変な避難生活を余儀なくされており、支援が必要な状況におかれています。
つきましては、全日本ろうあ連盟などが中心となって立ち上げられた災害本部の支援活動に当協会として協力することになりました。
下記の通りに被災地への支援に協力できる会員の皆様、あるいは強い関心をお持ちの専門職の皆様のデータベースの作成・登録を進めますので、希望者は下記の通りに申し込みを進めて下さい。
皆様のご協力とご理解をよろしくお願いいたします。

会長 稲 淳子



募集:協会会員中心に、聴覚障害者に対応が可能な社会福祉士、精神保健福祉士、その他
派遣対象地域:宮城、岩手、福島を中心とする。
日時:4月下旬以降の適切な時期(日数は適宜決定)
登録申込先:事務局(office@jaswdhh.org
申し込み方法:下記、又は添付の協力申込書に必要事項を記入の上、メールにて事務局までご送付下さい。

申し込み事項
下記の必要事項に記入の上でメールにて事務局までご送付下さい。
・名前:
・ふりがな:
・資格・取得年:
・性別:
・聴覚障害の有無:
・生年月日:
・年齢:
・住所:
・パソコンメール:
・携帯メール:
・電話番号:
・携帯電話番号:
・勤務先:
・役職名:
・勤続年数:
・勤務先住所:
・職務経験(具体的に):
・支援希望領域:
・手話でのコミュニケーション力について:
・協力できる期間:
・協力できる曜日:
・厚生労働省などからの依頼状:要・不要
・その他:

お問い合わせ先
日本聴覚障害ソーシャルワーカー協会 事務局長 高山亨太

〒150-0011 東京都渋谷区東1-23-3
Tel:03-5464-6058
Fax:03-5464-6059
Mail:office@jaswdhh.org
ウェブサイト http://www.jaswdhh.org/
タグ :

次へ  映画『ジャップ ザ ロックリボルバー』大阪上映のお知らせ

TOPPAGE  TOP