Check
おなじみDSEが「被爆ろう者を撮った広島原爆の証言を手話DVD化」!

おなじみDSEが被爆ろう者を撮った広島原爆の証言を手話DVD化し、『「ヒロシマ」~被爆ろう者の証言~』を8月21日発売!

暑中お見舞い申し上げます。
日頃よりDSEデフサトウエンタープライズ社をお引き立ていただき誠にありがとうございます。

このたび弊社は夏の大企画として、手話DVD「ヒロシマ~被爆ろう者の証言~」を完成いたしました。
被爆されたろう者の手話語りを歴史の隙間に埋もれさせてはならないと決意し、現地広島に乗り込んで取材・収録致しました。
原爆投下前の生活、投下の瞬間、投下後の情景の迫力ある手話語りは、映像を超えて私たちの胸に直接語りかけてきます。
また、被爆ろう者の取材等を20年以上も続けておられる、広島在住のろう者蔵本氏のインタビューも必見です。
弊社渾身の力作ですので、ぜひとも多くの方に観ていただきたいと願っております。

〈内容〉
「絆のヒロシマ」 村田節子
「真ん中にいたヒロシマ」 中田俊久
「疎開からのヒロシマ」 岡本祐輔
「残骸から見たヒロシマ」 森崎哲雄
独占インタビュー 解説者 蔵本則彦

全編75分、1800円で8月21日より発売致します。
8月11日までにお申し込みいただき、19日までにご入金いただいた方には、送料無料(通常¥200)でお届けいたします。
また埼玉で開催される「全国手話通訳問題研究会・夏集会」にて8月21日22日にブース販売も致しますので、ぜひとも弊社のコーナーにお越しいただき、実際に観てご購入下さい。

お申し込み方法は当社ホームページにDVD紹介とともにありますので御覧下さい。
DVD「手話生活vol.1~vo.5」の動画配信もいたしておりますので、この機会に併せてご覧下さい。

URL http://dse08-japan.com

~DSEの夏期休業のおしらせ~
弊社の夏期休業は8月12日(木)~20日(金)とさせていただきます。
その期間のお申し込みは受付いたしますが、発送及びお問い合わせは21日(土)以降になります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

DSEデフ・サトウ・エンタープライズ社
152-0035 東京都目黒区自由が丘1-18-5(移転しました)
URL http://dse08-japan.com動 画ホームページ)
E-MAIL dse08@me.com
FAX 03-6421-1461

タグ :

次へ  『目で聴くテレビ』番組紹介2010年8月10日(火)

TOPPAGE  TOP