Check
聴覚障がい者キャリアアップ研究会の賀詞交歓会のお知らせ

[Deaf Watch 00150][Deaf Watch 00180]にてご案内しました仮称)聴覚障がい者キャリアアップ研究会についてのお知らせです。

昨年の6月、最初のキャリアアップ研究会を開催したとき、多くの方に関心が寄せられ、お集まりいただきました。
土台がない中で、これまで半年にわたって参加者とともに私たちの目指すキャリアアップとは何かという方向性や目標を模索しながら定例会を行ってきました。

2011年のスタートにあたり、今まで参加できなかった方や興味があるにもかかわらず、
都合がつかなかった方にも是非この機会にお集まりいただければと思います。

つきましては、正式名称の決定と当会の発足を記念して新年の賀詞交歓会を開催いたします。
奮ってご参加ください。

-記-

日時:1月16日(日)12時~14または15時

場所:都内ホテルまたはカンファレンスセンター
(正式に決定次第、参加申込者にご案内いたします)

会費:4000円

定員:20名

内容:
・正式名称決定のご連絡および、概要について
・今後の活動内容と参加方法についてのご説明
・懇親パーティ(ブッフェスタイル)

対象:
・大企業に勤務しているどなたでもOKですが以下の趣旨を理解していること。
http://www.deaf.or.jp/12/post-282.html
・中堅クラスでリーダークラス以上への昇進を目標に持っている人。

ご留意事項:以下の職業などは対象外です。
自営業、職人、フリー、個人、公務員、団体職員、医療系、教職員系など、およびそれらに準ずる職種など。

申込期限:1月12日(水)21時迄
※人数予約確認の関係上、期限厳守でお願いします。

申込:宛先は(事務局)deafcareer@gmail.com まで、氏名、年代、勤務先、職位の有無、手話で会話できるか否か、を記入してメールしてください。折り返し、場所などの詳細なご案内をいたします。

ご記入頂いた個人情報は厳正な管理のもとに保護し、本件のみに利用いたします。
その他、不明な点やお問い合わせ、ご相談など遠慮なくメールください。

聴覚障がい者キャリアアップ研究会
(幹事)
宮本・村松・田中・渡辺・山口・荒木・伊原・岩崎・ヒヨコ・岡田
タグ :

次へ  ダイバシティヴィム「すべては多様性を包含する社会のために ~BABビジネススクールの挑戦~」

TOPPAGE  TOP