Check
9月限定開催!BABスクール無料見学体験!

BABスクールでは、10月の新規講座日程追加に先立ちまして、無料見学体験を実施します!
スクールの雰囲気を知りたい方、どのような講師が教えているのか気になる方、情報保障がどのように行われているのかを体験したい方や、10月からの新規講座を検討されている方はぜひご参加ください。また、各見学体験はお席に限りがありますので、ご興味がある方はお早めにお問い合わせ下さい!
また、WEB通信講座にも対応しておりますので、スクールまで通学することが困難な方もお気軽にお問い合わせください!
※開講間近になりますと、多くのクラスが定員締切りとなり、選べる講座が少なくなってまいります。また、各参加者の情報保障や障害配慮に対応させて頂くためにも、お早めにお問い合わせ下さい。
URL http://d-and-i.jp/mces/index/00158

見学体験に対応している講座
現在、申込可能な講座は下記の通りです。※随時、申込可能講座を増設する予定です。

①問題解決プロフェッショナル
詳細はこちら http://d-and-i.jp/mces/index/00129
講座内容
・問題解決の判断軸の作り方
・ロジックツリーを用いた論理思考方法の習得

プロジェクトの成否に関わる大きいものから、日常業務の中で起こりうる小さいものを含めると、我々は常に課題に直面をします。限られた時間の中、限られた情報の中で、課題に対する解決策を考えて実行していかなくてはなりません。
今回の講義では、課題に直面した時に、検討事項を漏らさずに、かつ体系立てて、最適な答えを導き出す方法を学びます。

日程
9月15日(水)20:00~22:00

対象
・ビジネスリーダーを目指す方
・現在業務やコミュニケーションに悩んでいる方
・効率的かつ効果的に仕事を進めていきたいとお考えの方
・相手に自分の意見をしっかりと伝えたい方

②ビジネススタンダード
詳細はこちら http://d-and-i.jp/mces/index/00079
講座内容
・ビジネスマナー:相手に好感をもたれるためのポイントとは?
・報告、連絡、相談について:ビジネスにおける情報共有で大切なこととは?
ビジネスマナーや報告・連絡・相談といったビジネスシーンで必要なビジネスコミュニケーションの具体的な方法を学びます。
実際の職場を想定したシチュエーションを例にとり、参加者・講師でディスカッションを行いながら、実践に応用できる考え方を学びます。

日程
9月22日(水)17:30~19:30

対象
・職場でコミュニケーションの問題を感じている方
・社会人の基本スキルをより高めたい方
・これから就職を目指される方

③事務
詳細はこちら http://d-and-i.jp/mces/index/00078
講座内容
・来客応対の基本、受付での応対の仕方
・来客の先導方法、席への通し方、もてなし方
・名刺交換の実践練習
・シチュエーション別のビジネスマナーについて
来客応対や名刺交換の復習を通して、ビジネスマナーを徹底復習。
事務職として、『気配りが出来る』ということは非常に重要視されるので、シチュエーション毎の適切な対応方法を、実践形式でマスターしましょう!

日程
9月16日(木)17:30~19:30

対象
・事務作業をより効率的、かつ効果的に行い方
・職場でコミュニケーションの問題を感じている方
・社会人の基本スキルをより高めたい方
・これから就職を目指される方
見学体験概要
・日程:上記日程を参照下さい。
・場所:BAB(バブ)スクールセミナールーム
・住所:東京都新宿区市谷台町16-1 ゼクシア市谷台100
・料金:無料
・人数:先着3名様

情報保障・障害配慮について
・手話通訳、要約筆記対応
・講座資料のテキストデータ送付
・講座テキストの拡大資料
・最寄駅からセミナールームへの送迎
・バリアフリーな会場
※その他、必要な障害配慮がございましたらお気軽にご相談下さい。

申込方法について
下記、いずれかの方法でお申し込みください。
①申し込みフォーム
下記URLよりお申し込みください。
https://global-ssl.jp/d-and-i.jp/inquiry_logs/apply/00157

②MAILもしくはFAX
1)氏名、2)必要配慮、3)〒・住所、4)電話・FAX番号、5)メールアドレス、6)備考を明記の上、お申し込みください。
MAIL info@d-and-i.jp
FAX03-3351-9557
③TEL
下記連絡先へ参加希望の旨をお伝えください。
TEL03-3351-9556
タグ :

次へ  新聞掲載

TOPPAGE  TOP