Check
『目で聴くテレビ』番組紹介2011年1月4日(火)

皆さま、新年明けましておめでとうございます。いよいよ2011年が始まりました。お正月休みもそろそろ終わりますが、皆さんはどのようにお正月を過ごされていましたか? それでは、今年最初の「目で聴くテレビ」番組案内メールマガジンをお届けいたします。

4日(火)の「目で聴くテレビ」は、お昼12時のリアルタイム字幕放送「ワイドスクランブル」(テレビ朝日系)で始まります。その後、午後5時から、1月1日に放送した新春特別番組「D'LIVE Vol.7~コヤマドライビングスクール手話ライブ」他の再放送があります。午後8時からは《目で聴くテレビ火曜日》。香川からの「それいけ!くいしんぼ」や、「映画監督今村彩子のドキュメンタリー」、アナザータイム手話放送などをお送りします。

6日(木)も、お昼12時からのリアルタイム字幕放送「ワイドスクランブル」(テレビ朝日系)でスタートしまして、《前週の目で聴くテレビ》や《前々週の目で聴くテレビ》をはさんで、午後5時から、1月1日の新春特別番組「旅チャンネル~特選!美しき日本の三大風景」他の再放送をお送りします。お正月にごらんになれなかった人は、こちらの再放送でお楽しみください。

8日(土)は午後2時からの《前々週の目で聴くテレビ》で始まり、午後6時からと7時45分からの《目で聴くテレビ土曜日》は、くまもとビデオマガジン「みるっく」をお送りします。

さあ、新たなる年、皆さんはどのような目標を立てられましたか? 「目で聴くテレビ」は、引き続き皆さんに楽しんでいただけるように、番組制作に取り組んでいきます。今年も、「目で聴くテレビ」をどうぞよろしくお願いいたします。
それでは、また来週のメールマガジンを楽しみにお待ちください。今年も、すばらしい1年になりますように!

メルマガ配信希望者をご紹介してください
番組内容と見どころをお知らせするメールマガジン配信希望者を募集しています。
ぜひお知り合いの方などご紹介してください。
*「目で聴くテレビ」の詳しい情報はウェブサイトをごらんください。
www.medekiku.jp
タグ :

次へ  サイン・マイスターとして活躍するRIMIのLIVE情報です

TOPPAGE  TOP