Check
「あぜみちジャンピンッ!」国内初上映のお知らせ

サイトを見る

【ストーリー】
ある地方都市に暮らす聾(ろう)者の女子中学生・優紀は、聴者のダンスチーム

【Jumping girls】に加わる。
そのチームのキャプテンである麗奈と優紀は言葉を交わせないながらも、良きライバルとなり、夏のダンス大会を目指す。 しかし、大会を目前に麗奈は足を怪我し出場できなくなってしまう。その麗奈のパートを代わりに踊るダンサーに選ばれたのは、なんと新人の優紀だった!チームメイトの少女たちは、それを面白く思わず、優紀をいじめてしまうのだが…。優紀は大会に出場することが出来るのか? チームは結束を取り戻せるのか?
思春期の少女らの繊細な心を描く、青春ハートフルストーリー。

平成22年3月14日(日)新潟しゅわる映画祭の会場で、舞台挨拶をさせて頂くこととなりました!西川文恵監督と主演の大場はるかさんと、準主役の普天間みさきさんが来場します。

開始時間 平成22年3月14日午後02時00分
終了時間 平成22年3月14日午後03時30分

会場:新潟ユニゾンプラザ (新潟市中央区上所2丁目2番2号)
観覧無料
手話通訳あり(手話の分からない参加者の為に用意しました)

問合せ先:info@syuwaru.org


タグ :

次へ  愛知聾史倶楽部 第10弾記念企画の案内

TOPPAGE  TOP