Check
デフムービーエンターティンメント プロディア10周年記念パーティーのご案内 ーその2-

今月初めにもご案内を致しましたが、沢山のお問い合わせをいただきましたので改めてお送りします。
ろう者による本格的なろう映画制作グループ「デフムービーエンターテインメント プロディア」は、これまで6作品を世に送りだして来ました。音が無い分、斬新な映像表現を生み出し、世界各国からも大きな反響を呼びました。
プロディアとしての最初の作品『小さな下町』は、2006年チュニジアで行なわれた外務省主催の日本文化イベントで上映され、同年にカナダで開かれた「国際ろう映画祭」で上映した「迂路」は大賞に輝きました。そして今年は米国ギャローデット大学国際ろう映画祭で「アリとキリギリス」が参加173作品の中から選ばれてノミネートされた17作品の中に入りました。このようにこれまで各国の映画祭に出品し、日本のろう映画のレベルアップに貢献してきたと自負しています。
パーティーではあっと驚くような楽しい企画も用意しています。例えば、これまでの「プロディア」作品に出演して頂いた、那須英彰さんをはじめ、早瀬憲太郎さん、善岡修さん、江副悟史さんなど、ゲスト出演者に、各作品の映像を見ながら思い出話や裏話を語っていただくコーナーや、プロディアの映画にも出演した女優、岡田絵里香さんの出版記念のサイン会もあります。
おおだて監督が出演した秘蔵の映画作品「訪問」も17年ぶりに公開いたします。
若手監督の佐藤剛史さんと今井美香さんによる新作映画のミニ上映会、お楽しみ抽選会など様々な「プロディア」らしい企画を用意しております。
ろう者で俳優になりたい、映像制作に興味がある、という方にはまたと無いチャンスです!
参加された方々にお送りする記念誌及びDVDには各国ろう映画祭の様子も載せております。
申込締切までまだ、少し余裕がありますので、このチャンスをお見逃しなく、お早めにお申込みください。

日時
平成22年12月11日(土)
午後1時30分~4時30分
(受付開始:午後0時30分~)

場所
御殿山ガーデンホテル・ラフォーレ東京
〒140-0001
東京都品川区北品川4-7-36
TEL03-5488-3911
FAX03-5488-3910
地図 http://www.laforethotels.com/tokyo/

会費
10000円(テーブルディナー形式のパーティー)

申込締切:12月3日(金)

申し込み方法
必要事項をお書きの上、FAXまたはEメールでお申し込みください。
折り返し、お支払い方法などの手続きのご案内をいたします。
(1)名前
(2)郵便番号
(3)御住所
(4)FAX番号
(5)Eメールアドレス

送り先
FAX:03-3613-0438
Email deaf_prodia_10th@yahoo.co.jp

・記念品贈呈
(1)DVD『聾映の歩み』
(2)記念誌
(3)プロディアロゴの名入り特製グッズ

・プログラム
1)ミニ上映会
若手のろう監督たちが製作したミニ上映
・『15』(15分 佐藤剛史監督)
・『失聾者』(20分 今井美香監督)
秘蔵映画
『訪問』(1994年・10分)
中山竜一監督 出演:おおだてのぶひろ・今野真智子・長田茂樹

2)特別企画
・出演者を囲んで制作裏話
・寸劇:那須英彰さん、善岡修さん他

3)お楽しみ抽選会

主催:デフムービーエンターテインメントプロディア
主管:プロディア結成10周年記念パーティー実行委員会
協賛:マックレイ株式会社
タグ :

次へ  聴覚障害学生による講演会・交流会のお知らせ(中央ろう学校)

TOPPAGE  TOP