Check
『目で聴くテレビ』番組紹介2011年2月15日(火)

「目で聴くテレビ」メールマガジン2月15日号をお届けします。

まず、おわびを申し上げます。昨日午後1時から第30回「障がい者制度改革推進会議」の生中継がありましたが、午後3時頃に約15分間、午後4時15分から約20分間、放送が中断いたしました。視聴者の皆さまにはたいへんご迷惑をおかけしまして、まことに申しわけありませんでした。

今回の会議中継は、2月19日(土)の午後2時から、《前々週の目で聴くテレビ》や《前週の目で聴くテレビ》をお休みして、全編再放送いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

15日(火)の「目で聴くテレビ」は、午後1時からの第12回「障がい者制度改革推進会議総合福祉部会」の生中継で始まります。議題は「第1期作業チーム報告書に対する厚生労働省コメント」です。今回の会議は、約1時間で終了する予定です。その後、前週や前々週の再放送番組をはさみまして、午後8時からの《目で聴くテレビ火曜日》の情報コーナー「目で聴くweekly」は、まもなく開催予定であったスロバキアのデフリンピックが突然中止になったお知らせと、デフバレーボールの話題です。1月29~30日に、過去最多の参加選手が集まって、大阪で開催されたジャパンデフバレーボールカップの様子を少しご紹介します。その後は、長崎からの「つううらうら」、いきいきワイド「滋賀の取り組み~『遊び』って?~」、アナザータイム手話放送などでお楽しみください。

17日(木)は、お昼12時のリアルタイム字幕放送「ワイドスクランブル」(テレビ朝日系)で放送が始まります。その後、前週や前々週の再放送番組を午後7時まで放送します。

19日(土)、先にお知らせしたとおり、午後2時から、14日に生中継した第30回「障がい者制度改革推進会議」の再放送をお送りして、午後6時からと7時45分の《目で聴くテレビ土曜日》は、「札幌ニュース」をお放送いたします。

それでは、来週のメールマガジンを楽しみにお待ちください。
メルマガ配信希望者をご紹介してください
番組内容と見どころをお知らせするメールマガジン配信希望者を募集しています。
ぜひお知り合いの方などご紹介してください。
「目で聴くテレビ」の詳しい情報はホームページをごらんください。
www.medekiku.jp
タグ :

次へ  ビジネス対人力講座無料見学会のご案内【BABスクール】

TOPPAGE  TOP