Check
劇団しゅわえもん第3回公演のお知らせ

~あらすじ~
ある嵐の夜に、仲間とはぐれたヤギのメイは、壊れた山小屋で雨風をしのいでいた。
するとそこへ、同じように嵐から逃れてきた"仲間"が現れる。姿も匂いも分からない中、心細さから言葉を交わすうちに意気投合する2匹。
やがて彼らは再会を約束して別れるが、翌日待ち合わせの場所に現れたのはなんと・・・

ーー
みなさん、こんにちわ!
劇団しゅわえもん第2回公演も皆様のお陰で大好評で終えることができました。
今回は、数々の賞を受賞し、映画にもなった、きむら ゆういち原作の「あらしのよるに」を上演する運びとなりました。絵本と違う世界、映画とも違う世界を「手話劇」としてどのように表すことができるか、どうぞお楽しみください。
私にとって演劇とは「華」を咲かせる場と考えています。
そして、観劇は「新しい自分」を発見できる場といえるのではないでしょうか。
今回の上演が、皆様にとって良い機会になりますよう願っています。
当日、皆様と劇場でお会いできることを楽しみにしています。
野﨑 誠

ーー
原作 きむら ゆういち
台本 青木淑子
演出・美術 庄﨑隆志(office 風の器)
演出助手 山下惠理
舞台監督 清水義幸(カフンタ)
音楽・演奏 谷 源昌
照明オペレーター 武田幹也(カフンタ)
衣装 東屋寺子屋
小道具 野﨑 猛
宣伝デザイン 石井孝明
イラスト 佐原英瑠

主催 特定非営利活動法人しゅわえもん
後援 杉並区
社会福祉法人杉並区社会福祉協議会

キャスト 庄﨑隆志
野﨑 誠
飯野江美
石井孝明
石渡麻衣
今川竜二
大村和代
佐沢静枝
鈴 まみ
角 祐樹
谷口恵美
南雲麻衣
松橋叶夢

※この公演は手話劇です。(音声つきます)
日時 2011年2月26日(土)
13:30~
19:00~
27日(日)
13:30~

場所 座・高円寺2
JR中央線・総武線 高円寺駅北口を出て徒歩5分
※駐車場はございませんので、公共機関を利用してお越し下さい。

料金
大人 2500円
学生 2000円
中高生 1500円
小学生以下 1000円

※全席指定席です。
※当日券は+500円になります。
※当日券は空席がある場合のみ販売いたします。
※購入後の払い戻しはいたしません。
※席が必要なお子様はチケットを購入ください。
※託児サービスはございません。
その他、お問い合わせは
TEL:03-5930-2050 までお願いいたします。
メールによるお問い合わせは info@shuwaemon.org  までお願いいたします。

チケット販売開始日 12月24日~
~チケット申し込み方法~
公演関係者からの方法
関係者にチケット申し込みできます。
振込方法
ゆうちょ銀行から
郵便振替口座 00120-1-541226
特定非営利活動法人しゅわえもん
銀行から
ゆうちょ銀行〇一九(ゼロイチキュウ)店
当座 0541226 トクヒ)シュワエモン
※ゆうちょ銀行にある振込用紙の備考欄に、下記記載内容をご記入ください。
※記載内容が書けない場合のみ、FAX(03-5930-2050)でお知らせください。
※入金及び観劇内容を確認後、チケットをご郵送します。
※振込手数料は、振込人がご負担頂きますようお願い致します。
※杉並区の子育て応援券が利用できます。詳細は事務所までお問い合わせください。

記載内容
ご住所、お名前、連絡先、観劇日時、各チケット枚数

~完売状況などの問い合わせ~
このページにて随時状況をお知らせしますので、確認ください。
NPO法人しゅわえもん TEL/FAX 03-5930-2050

「あらしのよるに」のチラシ(表)(PDF形式:約360KB)
http://www.shuwaemon.org/theater/image/arashi2011_omote.pdf
「あらしのよるに」のチラシ(裏)(PDF形式:約332KB)
http://www.shuwaemon.org/theater/image/arashi2011_ura.pdf


タグ :

次へ  聴覚障害を持つ中高生セミナー2010

TOPPAGE  TOP