Check
サインミュージカルの手話通訳者ボランティア募集!

来る2011年4月に世田谷パブリックシアターでサインミュージカル公演があります。聞こえない人と聞こえる人共同ミュージカルをやります。

詳細についてはこちらのブログへご覧下さい。
http://ameblo.jp/sapazn/

その稽古が12月~スタートします。
手話を学んでいる方々に朗報です!手話を上達するためには現場で回数を踏まないとなかなか上達出来ません。
しかし、なかなか現場で練習できる機会も少ないのです。私たちは手話通訳者たちを応援したく、私たちの架け橋になって欲しいです。

そのため、お勉強の、腕を磨く現場を提供したいと思います。
基本的にダンスレッスンで先生の説明や聞こえる人たちの声を通訳して頂ければ幸いです。みなさんが思うようなビリビリした雰囲気ではなく、アットホームな雰囲気なのでそこらへんはご安心して下さい。

もちろん、私たちもカバーしますのでぜひぜひ、これからの手話通訳者を目指す方々に応援させてください!!

手話通訳が終わった後、希望あればアドバイスもいたします。
まさに一石二鳥ですぞ!!!

日程:2010年12月~3月まで
平日の夜、土日(夜もあれば、午後のみもある)
稽古スケジュール希望の方はメールにて連絡を下さい。

時間:平均3時間ぐらい(内容によって変更有)

場所:参宮橋(オリセン)、渋谷、杉並区内など
報酬:3回手話通訳して下さった方に招待チケットプレゼントします。
(大変申し訳ございませんが、交通費は自己負担とさせて頂きます)

申込み締切:2010年11月15日まで

他に相談は可能です!
1人だと淋しいのでお友達と一緒に手話通訳ボランティアしたいなどでもなんでも相談してくださいね。

未来の手話通訳者よ、ぜひ、おいで下さい!
なかなか経験のできないことだと思いますので!

お問い合せ&申込み先(スケジュール表希望も含めて)
サイン アート プロジェクト.アジアン
プロデューサー 小松/大橋
E-mail info@sapazn.jp
タグ :

次へ  第22回手話通訳技術講座 受講生募集(東京手話通訳等派遣センター)

TOPPAGE  TOP