Check
障害に配慮したビジネススクール『BABスクール』で新規講座の追加があります!

BABスクールでは、2010年8月より新たに10講座を開始することになりました。これまでの講座に加え、皆様のより細かなご要望にお応えできるように様々な講座を導入しています。

・自分に合ったスキルアップをしたい!
・さらなる専門性を磨きたい!
・マネジメント、リーダーを目指したい!

そのような方々にはきっと、要望に合った講座があると思います。
新規追加講座を随時ご紹介しますので、下記URLより講座概要を是非ご覧になり、お気軽にお問い合わせ下さい。
http://d-and-i.jp/explains/index/00114/mail1

一部の講座をご紹介させて頂きますが、他にも新規講座が追加されています!
ぜひウェブサイトにてご確認下さい!

①PC基礎講座 NEW!!
このコースでは、インターネットの使い方から、wordやexcelの基礎を学ぶコースです。パソコンの起動方法から始まり、wordやexcelの基本スキル、文書の編集や総力、表の作成、レイアウト調整、初歩的な関数の習得を目指します。パソコンの使い方にまだ自信がもてない方や基本操作を学びたい方にお勧めです。

②問題解決プロフェッショナル講座 NEW!!
このコースでは、問題解決のプロセスを学び、本質的な問題を発見し、解決策の立案、実行の流れを習得することを目標としています。具体的には、検討事項を漏らすことなく、体系立てて考える論理的思考を学び、その上で、課題発見と解決策の立案を、仮説・フレームワーク思考、仕組みの創出方法を学びます。
プロジェクトレベルから日々の業務レベルの中で、課題を感じている、より正確かつスピーディな意思決定を行いたいと考えている方におススメです。講師や受講生とのディスカッション形式やワークショップを取りいれることで、課題に対する視点の多様性を知り、各関係者の利害を調整して、現場での実践・応用が可能な人材を目指します。

③企画・プレゼンテーション講座 NEW!!
このコースでは、問題解決のプロセスを学び、本質的な問題を発見し、解決策の立案、実行の流れを習得することを目標としています。具体的には、検討事項を漏らすことなく、体系立てて考える論理的思考を学び、その上で、課題発見と解決策の立案を、仮説・フレームワーク思考、仕組みの創出方法を学びます。プロジェクトレベルから日々の業務レベルの中で、課題を感じている、より正確かつスピーディな意思決定を行いたいと考えている方におススメです。講師や受講生とのディスカッション形式やワークショップを取りいれることで、課題に対する視点の多様性を知り、各関係者の利害を調整して、現場での実践・応用が可能な人材を目指します。

ご興味がある方はぜひ、お気軽にお問い合わせください。

BABスクール http://d-and-i.jp/mail1  では、情報保障や障害配慮を整えた環境で、やりたいことや自分の夢や想いを実現する方法を学べます。
現在、受講生の8割は聴覚障がいをお持ちの方が参加しているので、ただ学ぶだけでなく、一生の仲間も作ることが出来ます!
講義には、手話通訳や要約筆記がつきますので、安心して講義を受講することができます。

無料ガイダンス概要
詳細はこちら
https://global-ssl.jp/d-and-i.jp/inquiries/index/00049/mail1

【日程】
・6月26日(土)10:00~11:30
・7月3日(土)13:00~14:30
・7月10日(土)13:00~14:30

【内容】
・全体説明
プレセミナー「夢・やりたいことを実現するには」
BABスクールの説明
各コースの説明
・個別相談
・料金:無料
・定員:5名
・場所:株式会社D&I セミナールーム
・住所:東京都新宿区市谷台町16-1 ゼクシア市谷台100

お申込方法
下記URLより、お申し込み下さい。
URL https://global-ssl.jp/d-and-i.jp/inquiries/index/00049/mail1
※各定員は5名になります。定員になり次第、締め切らせて頂きますので、お早めにご予約ください。

【お問い合わせ先】
株式会社D&I
162-0066 東京都新宿区市谷台町16-1 ゼクシア市谷台100
TEL:03-3351-9556 FAX:03-3351-9557
MAIL:info@d-and-i.jp
URL:http://d-and-i.jp
担当:川村、小林

タグ :

次へ  新聞掲載

TOPPAGE  TOP