Check
障がいと距離を超えてドコでも学べる!WEB通信講座がBABスクールでスタート!
障がい者専門ビジネススクールで、本格的にWEB通信講座がスタートします!

遠隔地の方も、要約筆記による情報保障のもと、講師映像や他生徒の映像を自宅で見ながら、学ぶことが出来ます。
講師の話す内容は、常にスタッフが要約筆記を行い、画面表示を行いますので、ご安心して講義を受講することが可能です。
講師への質疑応答や受講生同士の会話もチャットを通して行うことが可能です。
自宅にいながらも、教室にいる臨場感と同じ環境を作り、通学受講生もWEB受講生も、お互いに顔が見え『会話』の出来る、映像コミュニケーションツールを利用しています。
『地方にお住まいの方で、情報保障が整った環境のもと、実践的なビジネススキルを学びたい』という方はぜひ詳細をご覧ください!!
WEB通信講座の詳細はコチラ http://d-and-i.jp/mces/index/00092/?mail
是非、ご興味や不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

【WEB通信講座の特徴】
①自宅にいながら、教室と同じ環境で学ぶことができる!
当講座では、単純に講義を聞いて学ぶスタイルではなく、WEBを通してお互いに「会話」ができる双方コミュニケーションシステムを取り入れています。講義を受けながら、リアルタイムで疑問点を講師に質問したり、教室にいる受講生と一緒にグループワークを行うことが可能です。

②安心の情報保障
講師のトークをテキスト表示
リアルタイムで講師がお話した内容をテキストで表示します。
同時音声案内
講義中の音声はほぼ誤差のないリアルタイムでの配信が可能です。

③一緒に学ぶ仲間ができます。
当校のWEB通信講座は自宅にいながらも教室と同じ環境を心がけていますので、教室にいる受講生、WEB受講生の方々とのコミュニケーションをとることが可能です。一緒に目標に向かい、一緒に学ぶことができる仲間を作ることができます。

④講義以外の個別サポートが充実
WEB通信講座を受講される方もBAB会員と同じく、講義以外での充実したサポートを受けることが可能です。

【受講対象講座】
BABスクールの全講座を、WEB通信講座で受講することが可能です。
受講できる講座はコチラ http://d-and-i.jp/mces/index/00036/?mail
※BABスクールは、いつでも入会可能なので、ご興味があればお気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ及び仮申し込み方法】
お申込方法は以下の通りです。
(1)インターネットから
お申込フォーマットから必要事項を記入し、エントリーします。
https://global-ssl.jp/d-and-i.jp/inquiries/index/00095/?mail
(2)お電話から 03-3351-9556
(3)FAXから 03-3351-9557
(4)メールから info@d-and-i.jp

<(2)~(4)での記入事項>
・お名前
・ご年齢
・障害の種類、必要配慮
・ご住所
・ご連絡先(ご連絡可能な)
・希望コース
・備考
上記項目をご記入の上、ご連絡ください。

【運営会社について】
株式会社D&I
162-0066 東京都新宿区市谷台町16-1 ゼクシア市谷台100
TEL:03-3351-9556 FAX:03-3351-9557
MAIL:info@d-and-i.jp
URL:http://d-and-i.jp
担当:川村、小林

タグ :

次へ  手話研究シンポジウム2010 in 東京

TOPPAGE  TOP