Check
茶話会のお誘い 関東聴覚障害学生サポートセンター

大学に在学中の皆様、4月から大学に入学される皆様へ

今年も新学期が近づいてきましたね。
大学に在学中の方は現在の講義保障体制や友人関係の悩み等、これから大学に入る方は、講義に情報保障がつくのか、先生の話はどうやったらわかるのか、友達はできるのか、一人暮らしはうまくいくのか等々、様々な不安を抱えているのではないでしょうか。
関東聴覚障害学生サポートセンターではこういう不安を解消する場として、「茶話会」を設けることにしました。

大学での不安なことや相談したいこと等々、様々なことをかつて大学生活を楽しんだスタッフ達と一緒に語り合いませんか?
相談内容はどんなものでもかまいません。
大勢ではなく、1対1で話したいというご希望にも対応いたします。

茶話会(関東聴覚障害学生サポートセンター)

日時:3月20日(日)13時~16時

場所:東京都障害者福祉会館
(JR田町駅、都営浅草線・都営三田線三田駅より徒歩5分)
2階の部屋です(詳細は入口のホワイトボードにてご確認ください)。
参加費無料。当日はお菓子とお茶を用意いたします。

お申込み・お問合せは下記へどうぞ。

お申込み・お問合せ先
関東聴覚障害学生サポートセンター お問合せフォーム
http://kantou-saposen.main.jp/kisomail/input.html

当日参加もOKです。多くのご参加をお待ちしております。
タグ :

次へ  聴力障害者情報文化センター 生け花教室展示会のお知らせ

TOPPAGE  TOP