Check
【2012世界ろう者卓球選手権大会】みなさんも5つのキャラクターの名前の中から1票を!

世界ろう者卓球選手権大会キャラクター名募集にたくさんのご応募をいただき本当にありがとうございました。
応募されたキャラクター名の中から、5つのキャラクター名候補を2012
世界ろう者卓球選手権大会組織委員会事務局が選びました。
みなさんといっしょにこのキャラクターにぴったりの名前を決めたいと思います。
みなさん、5つのキャラクター名候補の中から1つの名前を選んで投票してください。

キャラクター
wdttc2012.gif

5つのキャラクター名候補

①ホープ(HOPE)
名付け理由
HOPEは英語で、日本語に訳すと、希望、可能性、希望を与える人などの意味があって、最後まで自分の可能性を信じてチャレンジして欲しいという気持ちでつけました

②タッピー
名付け理由
たつのおとしごの「タツ」と「ピンポン」の「ピ」
卓球と龍のおとしご→タッ、ピンポン→ピー
卓球の「卓」、たつのおとしごの「たつ」+Happyの「ピー」
竜・卓球・ハッピーを合わせた

③ターウィン
名付け理由
たつのおとしごのキャラクターで勝利=Winを掛け合わせました

④たっくん
名付け理由
「たつのおとしご」「卓球」単語に共通する二文字の「たつ」をとって「たっ君」につけました
卓(龍)君(たっくん)」

⑤タッピン
名付け理由
「たつのおとしご」+「ピンポン」・卓球の躍動感、リズム感を伝えたい

投票方法
E-mailまたはFAXにて『投票するキャラクターの名前』を明記のうえ、下記の申込先まで投票してください。
件名欄に『2012世界ろう者卓球選手権大会キャラクター名投票』と明記してください。
※1人1回の投票にご協力お願いします。

投票先
2012世界ろう者卓球選手権大会組織委員会事務局 宛
E-mail 2012_secretariat@jdtta.com
FAX:03-3267-3445

投票期間 2011年10月31日(月)24:00まで

結果発表 2012世界ろう者卓球選手権大会公式ウェブサイト、及び日本聴力障害者新聞上にて発表をいたします。
※採用された名前の著作権は2012世界ろう者卓球選手権大会組織委員会に帰属いたします。
※採用された名前は商品、広告、イベント等で使用いたします。

投票資格
どなたでも投票できます。

お問い合せ先
2012世界ろう者卓球選手権大会組織委員会事務局
E-mail 2012_secretariat@jdtta.com
FAX:03-3267-3445


タグ :

次へ  障害に配慮のあるビジネススクール『BABスクール』より無料セミナーのご案内

TOPPAGE  TOP