Check
聾プロレス 闘聾門JAPANよりビッグニュース!
長年応援して頂いたファン方々への感謝を込めてチケット無料イベントを開催いたします。
華麗な空中殺法を得意とする新エースのサワテリオ選手、闘聾門JAPANの顔であり力自慢のMUWA選手、笑いの渦を巻き込むブラックストーン選手...個性的な選手達を無料で観戦できます!
観戦したくても行けなかった方々にはチャンスですので是非ご家族、ご友人、恋人をお誘いの上、会場までいらしてください。

~3周年記念企画第2弾~
「ファン感謝デー」
興行日:4月10日(土)

場所:船堀タワーホール大会(東京)
アクセス:都営新宿線船堀駅より徒歩0分
www.towerhall.jp/4access/access.html

開場:18:45
開始:19:00

チケット代:無料
当日150枚位(予定)配布します。
※300人限定のため早めにお越しください
無料チケット配布開始:当日 17:00
チケット欲しい方は船堀タワーホール1階のロビーでPM5時から配布します。
当日150枚位(予定)配布します。

※人数に限られておりますので人数オーバーの場合はこの場で切らせて頂く場合もありますのでご承知願います。
(4月10日→希望者の方のみ)
当日ファンクラブ会員お持ちの方は会場にて先行入場出来ますので開場10分前(18時35分)に集合して下さい。
会員は一人つきにお一人同行することができます。

チケット申込先&お問合せ先
E-mail:ticket@toroumon.com
※詳細につきましては闘聾門JAPANウェブサイトまでご確認下さい。
ウェブサイト:http://www.toroumon.com/

出場予定選手;
マグナムTAKASAGO
MUWA
サワテリオ
ブラックストーン
スーパーデフレザー ...etc
※負傷等の事情により不参加の場合がございます。

闘聾門JAPANは選手をはじめレフリー、スタッフ全員がろう者です。
(手話通訳等、若干名聴者スタッフが常駐しています)
ろう者によるろう者のためにろう者しかできない熱いプロレス、お笑いプロレスといったジャンルをご提供いたします。
最後にご意見やご指摘等ありましたら何なりとお申し付けください。
大変貴重なご意見およびご指摘をもとにお客様に最高の娯楽およびサービス、クオリティ向上を図っていきますので応援のほどよろしくお願いいたします。
当日興行にて心よりお待ちしております。

闘聾門JAPAN一同

タグ :

次へ  名古屋市手話文化講演会のお知らせ

TOPPAGE  TOP