Check
Paris pour tous サービス開始のご案内
このたび、Paris pour tous (Paris for everyone) では、フランス、パリにおいての旅行アテンドおよびガイドサービスを始めることになりました。
またアテンド(同行)業務のみならず、個々の旅のプランニング、リサーチもご希望に応じて同時に提供させていただく運びとなりました。

パリというと、すべてが美しく夢心地なイメージがありますが、個人で旅をしてみると、意外と不便も多く、また融通の利かないことの多い土地柄であることがわかります。また交通機関のストや遅延なども頻繁にあり、最新情報のない訪問者には困る事が発生しやすい都市です。

もちろん日本人、どんな方にでもご利用いただけるわけですが、特に聾者の方々にも安心して、パリ(もしくはフランス)での楽しい旅をして頂けるよう、
お客様のニーズを考えながら、また絶えず新しい模索を試みながらサービスを提供することができればと考えた次第です。
サービス開始の準備には現地の聾者のアドバイスを受けながら準備をしてまいりました。日本手話に関しては初心者しかおりませんが、LSF(フランス語手話)が話せるものがおります。

旅のプランニングの中には、ご希望に応じて聾者・難聴者の方にも楽しんで頂けるような内容、たとえばパントマイムなどの演劇(上演期間にもよります)や、聾者の集まる場所やイベント等も加えることができるようにしています。

四季を問わず、美しい風景が見られる都市です。ありきたりではない、オリジナルの旅をパリで是非お楽しみください。

ご質問等ありましたら、どうぞお気軽にお知らせください。またウェブサイトもございますので是非ご覧ください。

www.paris-pour-tous.com


タグ :

次へ  CM字幕サイトからのお知らせ

TOPPAGE  TOP