Check
ANA専用代理電話サービス開始のお知らせ

2010年2月1日からANAでは耳の不自由な方が予約や問い合わせの際に、インターネットチャットやテレビ電話でお問い合わせができるようになりました。

【サービス内容】
耳の不自由な方が予約などの手続き、問い合わせなどでANAに連絡をする際に、プラスヴォイスの代理電話(電話通訳)サービスを無料でご利用いただけます。
耳の不自由な方と通訳者のやりとりはテレビ電話やチャット、メール、FAXなど様々な方法をご利用できます。

【サービス開始の経緯】
今回のサービスはANAが取り組むユニバーサルサービスの一環として、耳の不自由な方のアクセシビリティ解消のために、耳の不自由な方専用の窓口が導入されました。
企業が耳の不自由な方の為にリアルタイムで問合せが可能なコールセンター窓口を設置するのは、全国でも初めてです。
このサービスを多くの方に知っていただき、便利に活用していただければと思います。

【詳しくはこちらをご覧下さい】
■ニュースリリース
ANAニュースリリース
サイトを見る
プラスヴォイスニュースリリース
サイトを見る

■サービス
おからだの不自由なかたへの空の旅へのお手伝い
サイトを見る
ANA専用代理電話サービス
サイトを見る
プラスヴォイス代理電話サービス
サイトを見る

【問い合わせ】
株式会社プラスヴォイス
E-Mail pv@plusvoice.co.jp
FAX022-723-1262


タグ :

次へ  日本聴覚障害者心理協会 第8回定例会のご案内(2010年3月27日)

TOPPAGE  TOP