Check
ありがとうの種 屋台出店のお知らせ

このたび、ありがとうの種は東京聴覚障害者支援センター主催の納涼盆踊り大会に屋台出店します。

今年は色々と大変な状況が続いてはいますが、このような時だからこそ皆様とともに元気になりたいと考えての開催です。

地域の民謡連盟様による盆踊り、童太鼓様によるお囃子、板橋区聴覚障害者連盟様による出し物、模擬店等々出し物盛りだくさんです。

会場:東京聴覚障害者支援センター
東京都板橋区志村2-19-5

日時:平成23年7月23日(土)18:00~20:30

私たち ありがとうの種 からはアルコール・ドリンクの提供、
そして手話による「手相占い」「臨床美術」というサービスを提供していきます。

「臨床美術」
創作活動を通して右脳の活性化を促し、
コミュニケーションを取りながら意欲や潜在能力を引き出すことで、人生観や生きがいが変わっていくことを目的にしたアプローチです。

サービス提供時間は18時~20時半で先着35名様までとなります。
当日はお早目のお申込みをされることをお勧めします。

講師:菊池弘子氏
料金:500円(材料込)
時間:15分

「手相占い」
この道25年以上の塩野谷富彦氏が手話で手相を占います。

18時~20時半で先着25名様までとなります。
混雑が予想されますのでこちらもお早目のお申込みをされることをお勧めします。

講師:塩野谷富彦氏
料金:300円
時間:5分

ブログ:http://www.arigato-tane.com/blog
フェイスブック:http://www.facebook.com/arigatonotane
タグ :

次へ  第31回全国ろう学生の集い「ろうあ運動」講演 一般公開のご案内

TOPPAGE  TOP