Check
墨田区聴覚障害者協会の「創立60周年記念大会」延期のご報告

東北地方太平洋沖地震により被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧、復興をお祈り致します。

平成23年5月15日(日)に予定しておりました、
「墨田区・創立60周年記念大会」につきまして、墨田区役所等、各関係方面との協議の結果、「延期」をさせていただく決定を致しましたことをご報告させていただきます。
この地震を受けまして慎重に事態、状況を検討し、本日まで開催に向けての検討をしてまいりましたが、震災による影響が大きく、計画停電等、電力供給が困難な状況などを受け、現在でも続いている余震に関する安全面も考慮し、このような判断となりました。
大会を楽しみにお待ちいただいた皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

尚、振替大会につきましては、平成24年5月12日(土)か13日(日)に予定をしております。
開催日、会場等決まりましたら再度、機関紙にてご連絡をさせていただきます。
また、振替大会や払い戻しにはお手元のチケットが必要となります。
そのまま大切に保管をいただければと思います。
今後の大会日程及び今回の延期に伴う払い戻し等々に関する詳しい内容は、「創立60周年記念大会実行委員会事務所」へお問い合わせ下さいます様、宜しくお願いを申しあげます。

墨田区聴覚障害者協会
会長 荘司康男
創立60周年記念大会実行委員会
事務局 仲田英嗣
FAX 03-6806-6888(仲田英嗣)
Eメールアドレス(荘司康男)
yasuo444@fj9.so-net.ne.jp
タグ :

次へ  高木理叶の「サイン・パフォーマンス・レッスン」第2弾

TOPPAGE  TOP