Check
『ひよこっち手話ライブ 2011・春』のご案内

ろうと難聴のみんなが自主的に集まり、神奈川県を中心に活動している元気で明るいグループ、ひよこっち。13回目の自主ライブ開催です!
今年のテーマは
「~手で想い、手でつながり、手で未来を~」です。
今年のライブも内容盛りだくさん!モンゴル国立ろう学校生徒との交流、
ホームスティの様子などの報告やクイズもあるよ!
毎年売り切れ必死ですのでお早めのお申し込みを!
(特に例年、日曜の公演は早めに売り切れてしまいます。)
メンバー一同、ご来場を心よりお待ちしています!

日時
3月26日(土)開場14:30/開演15:15(終演19:00予定)
3月27日(日)開場11:30/開演12:15(終演16:00予定)

場所
障害者スポーツ文化センター
横浜ラポール(ラポールシアター)
URL http://www.yokohama-rf.jp/shisetsu/rapport/

チケット料金
2500円(全席指定:当日座席券を配付します)
※2才以下は無料。ただしお席のご用意はございませんので、おひざの上での鑑賞をよろしくおねがいします。

チケットのお申し込み方法
ひよこっちチケットセンター
(FAX:03―3439―0918)へ申込む
※ひよこっちチケットセンターへのお申し込みはFAXによるお申し込みとなります。
(お支払は郵便振込みとなります)

ひよこっちチケットセンターへお申し込みの場合・・
ステップ1
1 あなたの名前(ファンクラブに入っている方は会員番号も記入してね)
2 あなたの住所
3 FAX(電話)番号
4 希望日・ほしい枚数
を記入し、下記の「ひよこっちセンター」に必ず「FAX」してください。

ステップ2
「ひよこっちチケットセンター」からあなたの「予約番号」と代金の振り込み先をお知らせします(FAXまたは電話にてご連絡します)

ステップ3
受付の日から7日以内にお近くにある「郵便局」の「青色」の払い込み通知票にて、チケットの代金を振り込んで下さい。
※通信欄に予約番号を必ず記入してください。
(振り込みの際には手数料がかかります、あらかじめご了承ください)。
入金の確認がとれ次第、チケットを郵送いたします。
(ただし、ライブの近日の申し込みについてはこの限りではありません。)

注意
1:お申し込みの受付は「FAX」のみです。電話での受付はありません。
2:受付の日から7日を過ぎても入金がない場合や予約番号の記入がない場合は予約無効となります。
3:公演は2日ありますのでお間違えのないようにご注意下さい。

ひよこっちチケットセンター
FAX番号 03(3439)0918
くれぐれも番号のお間違えのないよう、よろしくお願いします。
タグ :

次へ  3/23 ダイバシティヴィム「私たちが目指すべき社会とは」

TOPPAGE  TOP