Check
ミュージカル曲を手話で歌いましょう!
だんだんと暑くなって薄着の季節に入りますね。
日本の四季があるように歌も四季があります。

来月はなんとミュージカル曲で楽しく弾けて踊ろうと企画しました。
私たちは辛いことや疲れる日があっても楽しい毎日を過ごしたいと強く願っていることでしょう。

それを叶えてくれるのがABBAの「MAMMA MIA!(マンマミーア)」です!
メロディを聞くだけでも海へ飛んで行きたくなる気分!
みんなと笑いながら歌うのって最高ではありませんか!
ミュージカルと聞くとなかなか出来る機会が少ないのでここで手話とダンスをしながらやってみましょうよ。

みんなと一緒だったら絶対に楽しいことは間違いない。
初心者大歓迎!!

6&7月のワークショップ情報
WSの情報 http://www.sapazn.jp/hero.html

講師:大橋ひろえ(サイン アート プロジェクト・アジアンLLC)

日程:6月14日、21日、28日、7月5日、12日(全5回コース)
毎週月曜日
時間:pm19:00-20:30

場所:渋谷区リフレッシュ氷川(渋谷区東1-26-23)

交通手段:JR渋谷駅新南口より徒歩5分

参加費:10,000円(全コース)
※6月3日までにお申込いただければ8,000円
となります。
2,300円(1回コース)
用意するもの:筆記道具、動きやすい服装など

【申込&お問い合わせ先】
お名前、連絡先(メールアドレスまたはFAX)、聴覚有無、希望コース(全コースor1回コース)を記入の上、お申し込みください

E-mail ws@sapazn.jp/FAX03-5378-8026

6月が私のお誕生日の月なので感謝の気持ちを込めて参加費を1回分無料サービスを設置しました。
よかったら、お友達にも声をかけて一緒においでくださいね。

タグ :

次へ  エコロコ@デフ2010年度第1回企画『柴又の水辺の自然環境を楽しもう』

TOPPAGE  TOP