Check
東日本大震災チャリティーイベント

東日本大震災チャリティーライブ
~PLAY for PRAY 言葉と音楽で紡ぐ希望への祈り~

このたびの東日本大震災により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
この度、国際障害者交流センタービッグ・アイでは、東日本大震災におきまして被災された方、地震によって日々の生活が送れなくなった方への支援を目的に、「朗読と音楽」によるライブステージを開催いたします。
被災者の心に寄り添い1日でも早い復興を願い、急な呼びかけにも関わらず多くの出演者やメッセージが集まりました。ライブに出演するアーティストたちの希望への祈りを込めたステージに共感いただき皆様のご参加をお待ちしております。
尚、支援チケット料は大阪府を通じて被災者に全額寄付いたします。
大阪の皆様!ぜひ足をお運びください。

日時
2011年4月29日(金・祝)
14:00開演(13:30開場) 16:30終演予定

会場
国際障害者交流センタービッグ・アイ 多目的ホール ※1200席

入場料
支援チケット 1,000円  ※未就学児無料
1階席:指定席(車イス席、手話通訳席、リアルタイム字幕席あり)
2階席:自由席

支援チケットについて
ビッグ・アイ玄関のチケットコーナーにて、
当日10:00より先着順にて販売いたします。
なお、座席番号を質しての購入はできません。購入後のチケット変更・交換及び料金の払い戻しはいたしませんのでご了承ください。

駐車場について
駐車場は事前予約制(但し、障がいのある方のみ予約可能)となております。
希望の方は電話・ファックス・メールにてお申込下さい。
先着30台限定で、満車になり次第締め切りとさせていただきます。

お申込時に必要な事項
お名前/ご住所/連絡先/車種/お車の色/お車ナンバー/障害の種別

お問い合わせ
ビッグ・アイ共働機構
電話:072―290―0974
ファックス:072―290―0972
メール:info@big-i.jp

※電話でのお問い合わせは、土日祝を除く9:30~17:30とさせていただきます。
※4/29の駐車場は事前申込をいただきました障がい者専用となっております。
公共交通機関をご利用ください。
タグ :

次へ  「深川勝三監督のろう映画」講演会のお知らせ

TOPPAGE  TOP