Check
「ぬくぬくサロンオープン」のお知らせ(チャリティオプションメニュー追加しました)

東北関東大震災で被災された皆様方、ご関係の皆様方に心よりお見舞い申し上げます。
ぬくぬくアロマテラピーサロンを2/13日にオープン致しました。

当サロンは主にハーブとアロマテラピーを使用した女性専用のトリートメントサロンです。
テラピストは、聴覚障がい者ですので、コミュニケーション手段は手話・筆談とさせて頂いております。

3/11以来、私にできることはないか、今まで物資を送ったり、募金したりしていますが、他にもできることはないだろうかと考えております。
おそらく皆様も同じ気持ちでいらっしゃると思います。

そこで、当サロンでは、ささやかでございますがボディかフェイシャルトリートメントと同時に腕・ハンドトリートメント10分(1,000円)をお申し込みくださいました場合、お客様から頂いた1,000円を寄付させていただくことにいたしました。
(平成23年7月末まで)
※チャリティメニューは、トリートメントと同時お申し込みに限ります。
※このメニューは、トリートメント代+腕・ハンドトリートメント代となります。
※集まったチャリティ代金は全日本ろうあ連盟や日本赤十字を通して寄付させて頂きます。
その際、金額等はブログ上で報告させていただきます。

関東でも余震が続いておりますことから、様々な心身不調を訴える方が出ているようです。

日本が元気になるためには、まずみなさまが元気になって、その元気を他の人にも届けられるようになることが一番ではないかと思っております。

当サロンではその元気の源を提供させて頂きたく、腕・ハンドトリートメント10分をチャリティとさせて頂きました。
みなさまのご協力をお願いいたします。

ご予約をお待ちしております。
http://s.ameblo.jp/nukunuku-aroma/

ぬくぬくサロン(ハーブ・アロマトリートメント)IFA認定
アロマテラピスト 柴田有希
タグ :

次へ  東日本大震災チャリティー上映会(場所:愛知教育大学)

TOPPAGE  TOP