Check
アンチドーピング講習会のご案内

師走に入りあっという間の年の瀬ですが如何お過ごしでしょうか?
この度は来年の2月11日に薬剤師資格を取得しているろう者のお二人にアンチドーピングについての講習会を開催させて頂く事になりました。

講師はアンチドーピングに関わる薬剤師「スポーツファーマシスト」という認定資格を2009年に取得された早瀬久美さんとデフバスケ元日本代表の鈴木裕加さん2名です。
来年は冬季デフリンピック、各種目の世界大会、2013年にはアテネデフリンピックが開催されます。
その世界大会においてドーピング検査に引っ掛からない為にもアンチドーピングに関わる知識を得て大会本番に向けての体調管理などに活かせたらと思い、アンチドーピング講習会開催の運びとなりました。

この機会に世界大会に出場される選手、目標にしている方々やスタッフはアンチドーピング講習会を是非とも受講される事をお奨めしたいと思います。

各種スポーツ団体、協会などの選手やスタッフ皆様からのお申し込みをお待ちしております。宜しくお願い致します。

講習会後は親睦会を開く予定(会費3000円くらい)。

日時:2011年2月11日 19時~

場所:東京都障害者福祉会館 2階教室

講師:
早瀬久美さん
鈴木由佳さん

参加費:500円

お申し込みは
日本ろう自転車競技協会事務局
総務部長 宮田 宛までメールで連絡を下さい。
iroha_dragon_colnago@dwmail.jp

1:所属団体
2:名前
3:連絡先
4:親睦会への出欠

日本ろう自転車競技協会ブログ
http://d.hatena.ne.jp/jdca2010/
タグ :

次へ  重度難聴の高校生ラガーマン・大塚貴之君のドキュメンタリー放映のお知らせ

TOPPAGE  TOP