Check
講演会「デフ・カウボーイとして育って~ワシントン州において~」
当協会ASL講師のMerritt講師は、ワシントン州の農場で、ろう者のカウボーイとして育ちました。
「私が馬に乗ったことはあると思いますか?
ロデオ(カウボーイの競技)の経験は?
牛や羊の声を聞いたことは?
牛に焼印を押したり牛のミルクを絞ったことは?
うのカウボーイに会うのはどんな感じだと思いますか? 都会に住むのとはどう違うのでしょうか。
興味を持って聞きたいことがあれば、ぜひ私のカウボーイの物語においで下さい!」

チラシはこちら
http://www.npojass.org/wp-content/uploads/2010/04/cowboyflyer.pdf

日時:2010年6月19日(土)午後2時~4時
(受付は1時30分から)

場所:東京都障害者福祉会館
1階A室(東京都港区)

講師:Merritt Holloway
(日本ASL協会アメリカ手話講師)

参加費:正会員 1,050円、一般会員 2,100円
購読/受講生 2,625円、その他の方 3,150円

定員:50名

締切:6月14日(月)
但し、定員に余裕がある場合はこれ以降もお受けできます。

*ASL/JSL通訳付き

主催:NPO法人日本ASL協会

<講師ご紹介>
Merritt Holloway
米国ワシントン州生まれ
2007年ギャロデット大学卒業*
ASLや英語の個人レッスン、アシスタントで指導経験を積む。
2010年1月から日本ASL協会でASL講師として勤務。
丁寧な指導と評判です!
小物や素敵なカードを作ったりと、手先が器用なアーティストでもあります!
*米国ワシントンD.C.にある世界唯一の聴覚障害者のための総合大学

お問い合わせ/お申し込み先
〒102-0072
千代田区飯田橋3-3-11-701
T/F:03-3264-8977
email:office@npojass.org
http://www.npojass.org/


タグ :

次へ  ~映画の感動をみんなのものに~ 「耳が聞こえなくても、目が見えなくても映画が観たい」に応える NPOが映画の都 蒲田で1年間 鑑賞サポートを開始!

TOPPAGE  TOP