Check
米内山明宏氏の講演動画配信のご案内

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により被災された方々およびそのご家族、ご親族の皆様に心からお見舞いを申し上げます。今も続く被災者の増加と災害の深刻さに、筑波技術大学で学ぶ私たちができることを考え行動したいと思います。
さて、平成22年11月7日、筑波技術大学の学園祭にて学生サークルの世界手話探求会は、米内山明宏氏をお招きし、講演会を実施しました。
そこでお約束しましたように、講演会の内容を録画した動画を配信いたします。
動画と静止映像(板書など)を同期させた映像をWebサイトからオンラインでご覧頂けます。講演会に出席できなかった方はもちろん、もう一度見たいという方も、時間と場所を気にせずいつでもご覧頂けます。

期間:平成23年 3月25日から平成23年8月1日

講演テーマ:「ろう社会と文化&ろう者としてのアイデンティティ」

講師:米内山明宏
この講習会はすべて日本手話で行われました。

動画は下記のサイトよりご覧頂けます。
http://www.tsukuba-tech.ac.jp/info/festa/2010/yonaiyama.html

動画をご覧になりたい方は、下記のアドレスまでメールをお送りください。
折り返し返信するメールで「ID」と「パスワード」をお送りします。
受け取ったIDとパスワードを入力していただくと動画をご覧頂けます。
iwsl.deaf@gmail.com

動画をご覧になった方々、ご意見、ご感想などがありましたら下記アドレスまでメールをお送りください。世界手話探求会はご覧いただいた皆様からのご意見・ご感想を参考にして次回の講演会を企画して行きたいと思います。
皆さんのメールをお待ちしています。

世話人代表:伊藤清貴(学生サークル 世界手話探求会)
E-mail iwsl.master@gmail.com
タグ :

次へ  4/10 東北関東大震災チャリティー上映 in 三重

TOPPAGE  TOP