Check
【日本語文章力向上講座】3月17日の講座は、3月31日に行います。

3月17日の講座 → 3月31日に変更

3月11日金曜日に発生した東北関東大震災では、みなさま大変な状況になられたことと拝察いたします。
被災されたみなさま、関係者の方々には心よりお見舞い申し上げます。
また、会社に泊まった方や歩いて帰られた方々もいらしたことと拝察いたします。
みなさまお疲れのことと存じます。

さて、毎週行われている木曜日のセミナーですが、交通機関の運休や計画停電などもあり、3月17日の講座は、3月31日に振替にいたしたく、どうぞよろしくお願い申し上げます。

まだ、余震もつづいていますし、交通機関も通常にはほど遠い状況です。
節電も重要ですし、輪番停電も実施されていますので、どうぞ十分にご注意いただき、くれぐれもご自愛いただきますよう、みなさまのご無事をお祈り申し上げております。

2011年3月の内容:(変更分)
第3週 17日(お休み)
第4週 24日使役(~させる)
第5週 31日日本語の使い分け(3)
*会社に行こう、会社に行くことにするよ、会社に行くことにしておいて......、
みんな意味が違います。こうした使い分けを学習する予定です。

来年1年間の内容がダウンロードできます。
http://www.ud-japan.com/sem/jbl004.html

先週3月10日の「自動詞・他動詞」の授業内容が一部動画で見られます。
http://www.ud-japan.com/sem/jbl004.html

前回3月3日の「英語」の授業内容が一部動画で見られます。
http://www.ud-japan.com/sem/jble005.html

受講料:3000円/人・回
(ご夫婦等、ご家族に限って2人で5000円)

お支払い方法:次のどちらでも構いません。
①当日現金持参
②銀行振込
領収書をご希望の方は申し出てください。
③会社請求(法人様に限り)

お申し込み方法:FAXまたはメールで「○月○日に出席したい」とご連絡ください。
FAX:03-5460-0240
メール:info@udj7.com

広告
この授業は、そのまま通信講座になっています。
日本語文章力向上セミナーを、そのままDVDにした通信講座を作りました。
毎月1回、教材が届くシステムです。毎週木曜日に、授業が始まる30分前にクリーンに写していますので、実際に見ることができます。

興味のある方には、無料試写版DVDをお送りいたします。
氏名・住所・メールやファックスなどの連絡先と、「デフウォッチ試写版DVD希望」と記して、下記までご連絡ください。
担当:株式会社UDジャパン 春山礼子
FAX:03-5460-0240
メール:info@udj7.com

お知らせ
自分の文章力が測定できるチェックリスト(中級編)完成しました。
http://udj7.com/cgi-bin/checklist2.html
無料で簡単。20問の三者択一に答えるだけです。
中級編は全解答入手可能。

昨年末の(初級編)も、好評だったため、一緒に掲載しています。
http://udj7.com/cgi-bin/checklist.html
タグ :

次へ  3/23ダイバシティヴィム中止のお知らせ

TOPPAGE  TOP